人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 20日

エッそうなんや~残念

エッそうなんや~残念_c0168990_1322717.gif無料で長年使わせてもらってるエキサイトブログにも7月1日から広告表示されることになったみたいです。→『7月からの記事内広告表示に関するお知らせ

スキンはあまり気にいったのがなかったけど広告がなく操作がシンプルで無料で使わせてもらってるし、文句は言えません。
いやなら有料版にするしかないってことです。

他のブログをいろいろ試してみたけどエキサイトが一番自分にあってると思うからこのまま使い続けることにします。

エッそうなんや~残念_c0168990_13245729.gif

エッそうなんや~残念_c0168990_13384751.gif急に思い立ち髪を切りたくて予約もせず神戸でずっと通ってた美容院へ自転車漕ぎ漕ぎ10時かっきりに到着...汗ダラダラ(^_^;)。

いつも担当してくれてたHさんにお願いしたかったけど昼前になると言われ待ち時間なしのYさんにお願いしました。
イケメン君宜しくね・・ちょっとウキウキしたりしてウフッ(*^_^*)

カットだけやし1時間ちょっとで終わり....
髪切ってスッキリした~お名残り惜しいけどまた来ます・・・『お待ちしています』とY君に見送られそのまま買物に
こない間にお店の入れ替わりもあったようでリンパ式ボディマッサージのお店『ゆうらり』なんてお店もオープンしてました。
チラシに書いてあった『お勧めコース60分3300円』安い値段に釣られて行ってみようかな。
エッそうなんや~残念_c0168990_1443485.jpg

『ゆうらり』のHP見たらもう1周年だそうです(@_@;)
1周年を記念した『10分無料サービス』のクーポン券の特典付き。
印刷したいけど神戸にはプリンターがないんよね・・友達に頼むかなぁ(^◇^)


エッそうなんや~残念_c0168990_1451122.gif
ギャラリーこまち』←UPしました。見ていただけたら嬉しいです(^O^)/

↓ポイントがつくのでお手数ですがポチッとよろしくお願いします。
広島ブログ

by komati831 | 2010-06-20 13:36 | Comments(14)
Commented by KENKO at 2010-06-20 16:03 x
沖縄は梅雨明けしたそうですね。
こちらは今日もうっとうしい空模様です。
関西には3つも空港があるんですね・・・・
そう言えば島根にも3つありました。
便数は減るばかりです。
空港作りすぎですね・・・・

夏場はちょっと髪の毛が伸びただけでうっとうしい気分に
なりますね。
私は首のあたりに髪の毛が触るとイラつくので
夏は特に短くします。

イケメンくんにカットしてもらって、照れませんか???
Commented by komati831 at 2010-06-20 16:11
KENKO さま
帰ってきたら沖縄は梅雨明けって放送してました
反対に神戸は梅雨入りしたのに・・

そうみたいんですね
空港できても使わんと勿体ないですよ
島根にも3つあるんですか凄いどこでも飛んで行けそうですね

今度神戸空港から茨城までの直行便が出来たそうで1時間ちょっとぐらいらしいです
納豆買いにと水戸黄門に会いに行ってこようかしら(^O^)/

私も同じくです
ショートにしてたら伸びてくるとうっとおしくなって
直ぐ切りたくなるでしょう
それに汗をかくから首に髪の毛がまとわりつくとイラッするの分かります。

イケメンくんこれから指名しょうかと・・・(^_-)-☆
草食系で優しかったです。
Commented by 凛太 at 2010-06-20 16:51 x
こまちさんこんにちは。
美容院に行かれてカットされてすっきりされたことで
しょうね。イケメン君の美容師さんでよかったですね。

『ゆうらり』は神戸の情報誌なんですか。
神戸と三原の往復大変ですね。
Commented by kuribatake at 2010-06-20 17:59
クスクスクス(^^)
以前も、イケメン君に出会いましたよね~^^。カフェでしたっけ?
こまちさんのまわり、イケメン君が多いですね(^^)。
旅の疲れ、イケメン君のお陰で取れたかな^^。
Commented by anasthasia at 2010-06-21 00:48 x
美容院に行ってイケメンくんにカットしてもらって
より美しくなられたんですね。
イケメンくんが羨ましいわぁ。
私が行く美容院にも以前イケメンシャンプーボーイがいてたんだけど、今はいてなくて寂しい限りです。

リンパ式ボディマッサージ、ぜひ体験してみて~。
Commented by komati831 at 2010-06-21 10:17
涼太様
「ゆうらり」は神戸の雑誌なのかどうかわかりません<(_ _)>
でもいい店名でしょう

アハハそうなんですイケメンくんの顔ばかりみとれてました
カットしてもらってスッキリとドッキ・ドッキでした。
Commented by komati831 at 2010-06-21 10:19
kuribatake さま
そうそう
三原のカフェのイケメンくんはまだ会ってないんやけどね
今男性の方が助成の方が気配り優しさがあるともいますよ。
ドキドキしたのってどのくらいぶりでしょう(笑)
Commented by komati831 at 2010-06-21 10:21
anasthasia さま
なかなか若い人と出会うことなんてないですものね
これをきっかけに私も若返れるかも
期待して次も指名しようかしら(*^_^*)

リンパの流れをよくしたら痩せるらしいですよ
一度は体験してみたいです
Commented by biwakonosora at 2010-06-21 11:06
お帰りなさい~
すっかり私も旅行気分になり、昔沖縄へ行ったの思い出したりしてます。
旅行したくてうずうずして来ました。
マックちゃんはお利口にしてましたか??
こまちさんの方が会いたくて気になっていたのかな??
何だか日本なのに少し異国情緒があっていいですね。
オリオンビール私も帰りの飛行機の中でも飲み続けてました。
多分、あの気候に合ってるおいしさなのかな??
一度目は観光バスで行くツアーだったので、今度行くことがあれば赤い車のレンタカーで走りたいです☆
Commented by miri-mathu at 2010-06-21 13:16
広告付きのスキンって使いたくなかったけど仕方ないですね
他へ切り替える方が多いようですけど
面倒だから私もこのままにします。

イラストみたいにスッキリ短くしたんですかぁ?
私は今伸ばしていて、卓球する時はゴムで束ねてます
雀の尻尾みたいにチョロットしかないけど(^_^;)

↓沖縄旅行満喫してきましたね、いいなぁ~。
20数年前に行ったきり、もう一度行ってみたいです。
Commented by komati831 at 2010-06-21 16:41
biwakonosora さま
そうなんです
出発した飛行機の中でもどうしてるかと気になってしまって
主人にさっき別れたばっかりやのにって笑われてしまいました。
帰るまで何回もどうしてるかな~ってばかりで・・
マックも知ってるお宅でもどこか気を使ってるんでしょうね
帰って来てから鼾をかいて爆睡してました
寝顔みてたら愛おしさが倍になりました。

また私たちにあわしたようなレンタカーの色に
思わず噴き出してしまいました
でもそのお陰で駐車場でも迷わず助かりました。

沖縄ではやっぱりオリオンビールですよね
飲まずにはいられません(^O^)/
Commented by komati831 at 2010-06-21 16:46
miri-mathu さま
新規にかりても一から覚えるのもしんどいしもう今の
エキサイトにしておきます
どこも広告ありますものね。
慣れて使いやすさが一番です。

私も沖縄2度目なんですけど那覇市内は初めてで楽しかったです
あの独特の雰囲気匂い沖縄に行かんと分かりませんね
元気貰って帰ってきました。

暑がりなので首に髪の毛がかかると気になってすぐカットしにいきます
もうショートにしたら楽でオバちゃんカットです(^^ゞ
Commented by yuuyu at 2010-06-21 23:02 x
おかえりなさぁ~い!
沖縄旅行の様子を楽しく拝見しました。
風景あり、美味しいものあり、お花あり・・その他いろいろ、ずいぶんたくさん撮られましたね♪
これらを整理してUPするのは大変だったでしょうね!
でもこまちさんは、やっぱりえら~いですね。
私だったら、ダラダラと一週間はかかりそうですよ。
でも楽しそうな旅が出来て良かったですね。
マックちゃんにも感謝しなちゃ・・ねっ(^_-)

こまちさんも髪切ったんですね~。
私もここ10日間ほど、行きたくてしょうがなかったのに行けなかったり、美容院がお休みだったりでイライラ。やっと今日、9時半に飛び込みました(笑)
もうもうスッキリ~、何でも出来そうな感覚になっていまぁす(笑)

Commented by komati831 at 2010-06-22 15:35
yuuyuさま
ただいま~
沖縄楽しかったですよ
もう1週間前のことになるんですね
まだまだ余韻に浸っています。

あの風景は汚染されてる本土では考えられません
子供の頃は考えもしなかったのにね

ためこむと後がしんどいので一気にやってしまいたいんです
その変わり疲れも倍ですけど・・(^u^)

その通りです
マックに感謝です
預かってもらったのが友達んちでよかったど
それでもマックになりに気をつかったみたいです。

髪型はもともとショートなんです
夏は兎に角汗をかくのでちょっとでも伸びてきたら
気になるので切りたくなるんです。

yuuyuさんはどんなヘアースタイルなの?
ショート・ロングイメージはロングでUPしてる感じかな
それに着物がよう似合いそう・・・当たってるかな(^◇^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 幸せの時間      なんだか気が抜けて・・ >>