人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 12日

ここんとこよく描いてます

暫く描くのが嫌で遠ざっかってたのにモクモクとまた描きたくなってきた
何がそうさせてたのかそうなったのか吹っ切れたのか......。
先日行ったふじ園でスケッチしたのと昨年からほったらかしにしてたのを色塗りしています。
描いてるうちに分かってくることもあるやろし兎に角進んでみよう上手下手はさておいて描きたい今の気持ちを大事にしたい。
ここんとこよく描いてます_c0168990_9413989.jpg


ここんとこよく描いてます_c0168990_9423352.gif

三つ葉入り伊達巻
一束刻んで入れてみた。
私はそんなにミツバの匂いは気にならんかったけど主人には不評。
『嫌なら食うな~』←なんて言ってません028.gif
ここんとこよく描いてます_c0168990_948988.jpg


その後のアスパラ気になって見に行ったらひょろひょろながら伸びてたけどこうなりゃもう木ですよ。
ここんとこよく描いてます_c0168990_951930.jpg



ここんとこよく描いてます_c0168990_9523739.gif
ギャラリーこまち』←見ていただけたら嬉しいです(^O^)/

↓ポイントがつくのでお手数ですがポチッとよろしくお願いします。
広島ブログ

by komati831 | 2010-05-12 09:55 | Comments(8)
Commented by kimidori-w at 2010-05-12 11:20
先日のスケッチに色が入ったんですね~♪
力強いねじれ木と、優しい色の藤の花が感じられます。
右の絵の葉っぱはクワズイモかしら?初夏らしくてステキ。

三つ葉入りの伊達巻、美味しそうなのにー。
私、三つ葉とかセロリとか香りのある野菜が大好きw
パクチーとアルファルファ以外は・・・ね。
Commented by komati831 at 2010-05-12 14:19
kimidoriさま
ねじれの感じもふじの花もなかなか見て描いても上手くいきません(^^ゞ
クズイモって初めて聞きました
多分サトイモ?やと思います。
もう昨年のことなので思い出せません(^^ゞ

香りの強いが好きなので私は嫌いではないんですけど
主人はやっぱり苦手みたいです。

え~それはザンネン
パクチーは大大大好きなんです
アルファルファはあまり食べないけど嫌いではないです。
Commented at 2010-05-12 19:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anasthasia at 2010-05-13 08:36 x
絵はスランプだったのでしょうか?
描きたくない時もありますよね。
でも、私はこまちさんの絵は好きだなぁ。
色使いが優しくてホンワカしてきます。
温かみがありますよ。

三つ葉、いい香りですねぇ。
三つ葉好きなので種蒔きをしてみました。
日当りのよくないベランダだけど育ててみようと思っています。
Commented by komati831 at 2010-05-13 15:19
鍵コメさま
アスパラってこんなに大きくなるんですね
こんなに大きくなったのアスパラ初めてみました。
アスパラ大好き~美味しいですよね

ハ~イ了解しました
それはなりよりサクラ咲くで良かった~(^O^)/
Commented by komati831 at 2010-05-13 15:23
anasthasia さま
絵は一時描くのが恐かったんです
描く気になれなかったと言うか・・・
どこっかで吹っ切れたのやと思います。
描きたい気持ちになってきた今が描きどきです
いっぱい描いてます
ありがとう励みになります
パソコンで描くのとかってが全然違います(^u^)

三つ葉って結構強いし繁殖力も凄いですね
地植えしてほっといても芽がでてきました
私大好きです(^O^)/
Commented at 2010-05-14 08:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komati831 at 2010-05-14 09:36
鍵コメさま
お疲れ様~
しっかり家庭のこともされてきっちり送りだされて偉いですよ。

まだまだ緊張感で一杯でしょうけど
無理せず頑張ってくださいね
は~いありがとう(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 尻尾が下がってます      なかなかね.... >>