人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 01日

絵を受け取りに福山へ

先週の日曜日に終わった生徒展に出品していた絵を預かってくれたていたSさんと昨日福山駅で待ち合わせて受け取りに行ってきました。

額つきなので結構重いのに助かりました。
最後の岡山の泉教室の事も聞きたかったし行きつけのカフェレストラン『grase』へ。
私がモデルになってあげるね~こんなんでいい? ただし後ろ姿やよ~のSさん(^◇^)
絵を受け取りに福山へ_c0168990_9394055.jpg

今日もお決まりのごはんランチ+デザート(1100円)
ここの2階が静かで一番ゆっくり出来て絵を描いたりお喋りにはもってこいなんです
周りは五月蠅いと思ってるかもしれんけど・・(^_-)-☆
絵を受け取りに福山へ_c0168990_9433748.jpg

泉先生から生徒一人一人にメッセジーを書いたノートやポストカードを手渡してくださったそうで
風邪で行けなかった私の分もちゃんとありました~なんか嬉しい(^O^)/
教室の皆さんたちと交換したポストカードも見せてもらったしSさんの話から和気あいあいと楽しかったことが伝わってきました。
たった3ヶ月の泉教室やったけど行ってよかった~誘って下さった平川先生にはほんまに感謝の気持ちで一杯です。
絵を受け取りに福山へ_c0168990_1001638.jpg

帰る前に桜を観に福山城へ寄ってみました。
結構人がいたよ皆さん桜を観に?
絵を受け取りに福山へ_c0168990_1054698.jpg

陽の当たる道路に面した桜だけ咲いてた2~3分ぐらいやったけど。。
絵を受け取りに福山へ_c0168990_1091516.jpg

提灯がズラリ・・お花見も盛り上がるの間違いない(^O^)/
絵を受け取りに福山へ_c0168990_10235428.jpg

出かけしなは寒くてまた風邪がぶり返さんようにと沢山着こんでいったのに日中はポッカポッカ結構歩いたし暑くて暑くて・・・(*^_^*)

絵を受け取りに福山へ_c0168990_10282317.gif
ギャラリーこまち』←UPしました。見ていただけたら嬉しいです(^O^)/

↓ポイントがつくのでお手数ですがポチッとよろしくお願いします。
広島ブログ

by komati831 | 2010-04-01 10:15 | Comments(6)
Commented by kimidori-w at 2010-04-01 11:37
ホント、ぶりかえさないでくださいよ~。
教室、楽しそうですね♪
もっと、じっくり絵が見てみたい~!
Commented by sheep-1967 at 2010-04-01 18:11
こんにちわ~^^。毎回美味しそうなの食べてますね~(TT)食べたい。さぞかし最後の教室行きたかったでしょうね~。体調崩してしまったから仕方ないですけど・・・・でも、カード頂けて良かったですね~お城に桜が綺麗ですね~^^。今、春休みだから、どこも人が多いでしょ~^^。
ギャラリーこまち、拝見させて頂きました。植物が、上手に描けてると思います(^^)V
Commented by anasthasia at 2010-04-02 10:46 x
行きつけのカフェレストランがあるなんていいですねぇ。
ゆっくり絵が描けるのは有り難いですね。
私だと思いっきりおしゃべりできるお店がいいな。

今週末は暖かくなって桜も満開に近くなるでしょう。
ウキウキしてきますよね。
Commented by komati831 at 2010-04-02 12:23
kimidoriさま
用心には越したことはないと思うのですけど・・
ちょっと厚着しすぎたようです
汗かいて余計風邪ぶり返すような着方してちょっと反省しました(^◇^)
自分が納得できる絵が描けるようになったら原画を観て頂きたいです(^^ゞ
Commented by komati831 at 2010-04-02 12:26
kimiさま
最後は〆ですもんね
なんで風邪なんか引いたのか全くついてなかったです
でも先生のポストカードを頂けるなんて思ってもみなかったのでラッキーでした。
絵を見て頂いてありがとう
仕上がってみるとう~んってことになるんですよ
でも気がつくから偉い?でしょう(^u^)
ここのカフェレストランはオーガニックランチがあるのと
ゆっくり出来るので大好きなんです
勿論お店の雰囲気もバッチリなんでよ~(^O^)/
Commented by komati831 at 2010-04-02 12:29
anasthasiaさま
唯一行きつけのお店です
でもお店側はどう思ってるかは??ですけど・・(^_-)-☆
2階はゆったりソファーでくつろげるしお喋りにも最適空間です
一度おいで下さい~ませ案内させて頂きます(^^ゞ
桜今日は結構開いてましたね
土・日は桜見物でワイワイ賑やかな花見になるでしょう(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 待ってました~(^O^)/      ももの花 >>