人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 24日

風邪??

風邪??_c0168990_10155522.jpg
昨日に続き今日も朝から057.gif雨よう降って梅雨みたい。

朝起きた時から頭がガンガン喉も痛い・・・
昨日雨に電チャリで濡れながら帰ってきたのが悪かったのか?
もしかして風邪引いた??

今日は大事をとって体を休めます。
う~でも買物に行かんと何もない。。。。


風邪??_c0168990_10175715.gif
↓ポイントがつくのでお手数ですがポチッとよろしくお願いします。
広島ブログ

by komati831 | 2010-03-24 10:18 | Comments(21)
Commented by miri-mathu at 2010-03-24 10:42
大丈夫ですかぁ~
こんな寒い時に雨に濡れるなんてヤバイよ
コタツに入ってマックちゃんに温めて貰いましょうよ(^_-)-☆

ほーんと、梅雨みたいによく降るね
洗濯物が乾きませ~ん。
Commented by sheep-1967 at 2010-03-24 10:51
いや~風邪ひいちゃいましたか~?大丈夫ですか?頭痛は、辛いですよね~。なのに、ど~っと書いたコメントに、1つ1つ返事書いて頂き、申し訳ありませんでした(^人^)。暖かくして、ゆっくりお休み下さい。・・・・・あれこれ動きまわってたりして~
Commented by kimidori-w at 2010-03-24 12:59
あら~大丈夫ですか?
暖かくなったと思ったら次の日は寒かったりですから
体調管理が大変ですもんね。
よく寝て、しっかり温かいもの食べてくださいね。
お大事に♪
Commented by anasthasia at 2010-03-24 16:54 x
私のです!
夕べ雨の中、お出かけしたので今朝から頭痛がして喉も痛い。
だったら寝てればいいのにPC遊び(笑)

こまちさん、お大事にしてくださいね~♪
Commented by i0812n at 2010-03-24 17:44
こんばんは。お風邪、大丈夫ですか。お大事にして下さいね。
まだまだ気温のアップダウンがあるので、お気をつけて・・・。
それでは、今日もポチ彡
(本日のイラストもかわいくて、素敵ですね。)
Commented by 小町さ~~ん at 2010-03-24 23:20 x
お風邪でしょうか~~

小町さんのブログをいつも楽しみに拝見してます。
風邪、風邪、飛んでいっちゃえ~~

ゆっくり休んで早くお元気になってね~。
Commented by biwakonosora at 2010-03-25 07:03
大丈夫ですか~
今日更新されないようなら、寝込まれてるのかな・・・と
何か食物持って駆け付けましょうか??
ちと、遠いけど・・・
パワフルに動かれるので少しお休みをということでしょうね。
Commented by sheep-1967 at 2010-03-25 12:16
こんにちわ~。
風邪、すぐには治らないと思いますが、体調いかがです?
Commented by yousuke at 2010-03-26 01:19 x
こまちさん大丈夫ですか?
季節の変わり目なので体調を崩しやすいですね。
冷たい雨もよく降るので、まだまだ寒いです。
早くお元気になりますように。
Commented by きょんきょん at 2010-03-26 07:44 x
もしかして、寝込んでるのかな?
大丈夫?
Commented by zuzu at 2010-03-26 19:04 x
こまちさん、大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
Commented by komati831 at 2010-03-27 12:01
miri-mathu さま
1年ぶりぐらいに風邪を引きました
やっぱり老化と共に体力も免疫力が落ちるんですね

マックに暖めてもらったのがよかったのかもです
まだスッキリって訳にはいかないけどボチボチ起きないと洗濯物もが溜まって気になってきました
それに晴れてるし寝てても落ち着きません(^◇^)
Commented by komati831 at 2010-03-27 12:04
kimiさま
コメント2回もありがとう(^O^)/
今回はさすが寝込みました
でも主婦が寝込むと家が上手く回らず気になってゆっくり
寝てられません多分貧乏性です。

まだ頭痛と体のだるさと鼻水で完治してないけど
ボチボチ体を慣らしていこうと思ってます。
ご心配ありがとう(^O^)/
Commented by komati831 at 2010-03-27 12:07
kimidoriさま
そうなんですよね
こう天気が不順やと体が堪えますね
1年ぶりに寝込みました
今日ぐらいからボチボチ起きて溜まって気になってた洗濯してスッキリしました。
天気もいいし家より外の方が暖かいです(^◇^)
Commented by komati831 at 2010-03-27 12:09
anasthasia さま
同じ症状みたいですね
風邪でしたか?
2日寝込んだけどやっぱり主婦はそうそう寝てられませんね
私は家で大人しく布団の中でした
anasthasia さんもお大事になさってくださいね(^.^)
Commented by komati831 at 2010-03-27 12:11
i0812n さま
ご心配ありがとうございます
この天気に体がついて行けなかったみたいです
また今日は寒いけど晴れて気持ちいい天気ですね
i0812n さんも風邪など引かれませんように(^-^)
Commented by komati831 at 2010-03-27 12:14
小町さ~~んさま
ご心配ありがとうございます(^.^)
今日ぐらいからボチボチ起きて体をならしています

なんの変哲もないブログを見て頂いてありがとうございます。
またいつものように復活できそうです。
見て頂く人がいることが励みになって嬉しいです
頑張りま~す(^^ゞ
Commented by komati831 at 2010-03-27 12:17
biwakonosora さま
ありがとうございます
なんとか元気です
ほんまにドラエモンのどこでもドア~があればいいのにね~
やっぱり体は正直ですね
若い時と違って復活するにも倍以上時間がかかります(^_-)-☆
Commented by komati831 at 2010-03-27 12:19
yousuke さま
ご心配ありがとうございます
でももう大丈夫です
今回はグッスリ寝たし後は頭痛と鼻水とだるささえなくなれば完全復活です
無理せずボチボチ体力回復していきます(^◇^)
Commented by komati831 at 2010-03-27 12:22
きょんきょんさま
そうなんです
寝込んでました1年ぶりに風邪引いたみたいです
やっぱり年と共に弱くなるみたいですね
口だけは達者やのに・・(^^ゞ
でも今日から起きてとりあえず洗濯だけしました
掃除は埃では死なんで目をつぶってもらいます(*^。^*)
Commented by komati831 at 2010-03-27 12:24
zuzuさま
ありがとうございます
土曜日楽しみにしてたのに行けなくて残念です
今ごろは電車の中でしょうか
またどんなだったかお話聞かせてくださいね
来週には完全復活できそうです(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< なんとか元気です      ペンスケッチ教室(福山) >>