人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 27日

涙の銀メダル

昨日の女子フィギャスケート感動した~
真央ちゃん銀メダルおめでとう(^O^)/
私にはトリプルアクセル2回も成功させ表現力も女性らしく柔らかな真央ちゃんが一番輝いて素敵でした
涙の銀メダル_c0168990_9445464.jpg

自分の完璧な滑りでキム・ヨナ選手と勝負出来なかった悔しさはあるでしょうけど私たちを感激・感動させてくれたことはメダル以上の価値ありますね。

もう観ながらウルウルしっぱなし・・
5位の安藤美姫選手のクレオパトラも8位の鈴木明子選手の楽しそうな滑りにも大拍手送りたい。
真央ちゃん綺麗♪♪
涙の銀メダル_c0168990_9441143.jpg


涙の銀メダル_c0168990_9465878.gif

マックの散歩途中で撮りたかったメジロ発見
逃げられる前に慌ててシャッターを押したけど写りがちょっと小さかった。
でもメジロに間違いない(*^^)v
涙の銀メダル_c0168990_950593.jpg


涙の銀メダル_c0168990_12412540.gif
↓ポイントがつくのでお手数ですがポチッとよろしくお願いします。
広島ブログ

by komati831 | 2010-02-27 09:50 | Comments(12)
Commented by anasthasia at 2010-02-27 11:16 x
昨日はフィギュアに釘付けでした。
真央ちゃん、がんばりましたよね。
あの状況でのトリプルアクセルの成功か立派です。

それにしても、キム・ヨナは凄い!
集中力、精神力、演技力。
金メダルも当然という出来栄えでしたもん。
楽しませてもらったわ~。

ご主人元気になられて良かった。
病み上がりですので、あまり無理なさらずにね。
Commented by kimidori-w at 2010-02-27 12:27
私も真央ちゃんの悔し涙に一緒に涙・・・。
と言うか滑ってる途中でミスした時点で涙だったんですけど、
真央ちゃんはカッコイイ!あの悔し涙が次へのステップアップ
となって欲しいですね。
Commented by komati831 at 2010-02-27 12:48
anasthasiaさま
感動しましたね
真央ちゃんにありがとうって言いたいです
ここまで高度の技で頑張ったのに金メダルをとらせてあげたかったですね。

メンタル面も鍛えねば勝てないんでしょうね
でも真央ちゃんの方がスタイルいいし可愛らしいです(^◇^)

そうですね
一難去ってまた一難今度は花粉症に悩む季節になってきたみたいです(^_^;)
Commented by komati831 at 2010-02-27 12:50
kimidoriさま
残念だったけどあそこまで頑張ってくれたんですもの
それで十分です感動しました(^O^)/

まだ19才なんですもんね
私の19才の時とはえらい差がありすぎです
突き進むって根性なければ続けられませんもん(^u^)
Commented by sheep-1967 at 2010-02-27 14:33
こんにちわ(^^)。参上が遅れました。
最近、趣味人倶楽部(写真や、俳句が趣味な人が、投稿してるブログみたいなの)始めました。気に入った写真が有ると、評価(拍手)もらえたり、コメントしてくれたり。色んな人の写真が見られて面白いんですが。
日本中の期待を背負い、プレッシャーの中、良く頑張りましたと思います。メジロ撮れましたね(^^)おめでとうございます。
Commented by miri-mathu at 2010-02-27 14:37
昨日は卓球の試合に行ってて見る事は出来なかったけど
途中で結果だけ聞いてました。
ニュースで無く本番見たかったな~
私の試合結果もメダルには程遠かった(泣)

おお~メジロ撮れましたね。
散歩途中ではなかなか難しいでしょう?
是非、自宅庭に誘き寄せて狙ってみましょうよ~^^
Commented by i0812n at 2010-02-28 18:47
こんばんは。本当に感動しましたよ。銀でも、いいと思います。次
の五輪は、是非金を目指してほしいところではありますが。
メジロ写真、お見事にとらえられました。本当に素敵だなと思いま
す。私もまた、撮りに行きたいものですね。ポチ★
Commented by komati831 at 2010-03-02 12:59
kimiさま
趣味人倶楽部しってますよ~
実は私も登録しています
でも最近はほったらかし状態です(^_^;)

同じ趣味のお友達も出来るしコミュニィティも沢山あるし楽しいでしょう。

もうオリンピンクも終わってしまいましたね
みなさ~んお疲れ様感動をありがとう(^O^)/
Commented by komati831 at 2010-03-02 13:02
miri-mathu さま
TV観ながらドキドキハラハラしっぱなしでした
結果はどうであれ感動しましたよ
19才なのにプレッシャーに押しつぶされず銀メダルですもの素晴らしいです。

卓球もいい運動になりますね
私はピンポンです・・
こんどボーリングで勝負しませんか・・なんて下手くそなんですよ私(^◇^)
Commented by komati831 at 2010-03-02 13:05
i0812n さま
感動したオリンピックも終わってしまいましたね
オリンピック目の前で観戦したいもんです
TVでつたわってくるのと違ってもっと感動・感激するでしょうね
あの迫力実感してみたいです。
あれからメジロ撮影に一回も成功してないんですよ(*^。^*)
Commented by amorpanda at 2010-03-04 21:47 x
こんばんわ
真央ちゃんの悔し涙が印象に残りましたね。とっても正直で良かったと拍手してました~しかしあっという間にオリンピックも終わった気がします。
Commented by komati831 at 2010-03-05 15:17
amorpanda さま
まだ19歳の若さなのに凄すぎますね
プレッシャーや応援の人に飲みこまれてしまうし心身とも強いんでしょうね。
感動したオリンピンクも終わってしまいましたね
なんかちょっとハリがなくなりました^_^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 大阪・神戸1泊2日      昨日岡山&主人元気になりました。 >>