人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまち日和

komati831.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 16日

朝の散歩

今朝もハッキリしない天気
それでも雨よりいい留守中に溜まってた洗濯物も洗えてスッキリした徐々に晴れてくるらしいから後は乾いてくれのを待つだけ。

久しぶりにゆっくりマックと朝の散歩もできたし。。
野鳥と遭遇するかもしれんとデジカメ忘れんと持ってたけど一羽も撮れずじまい。

花の少ない時期 高架下の花壇にきぬさやの白い花が咲いてた。
朝の散歩_c0168990_8362238.jpg

ご近所さんの色とりどりの鉢植えの花。
朝の散歩_c0168990_840315.jpg

寒さで紅葉してる南天が綺麗。
朝の散歩_c0168990_8425095.jpg

・・で散歩から帰ってきました。
野鳥を撮るのは次の機会を待つことにしましょう(^_-)-☆

朝の散歩_c0168990_8464865.gif

気になる例のイケメンがバイトしてるカフェに行ってきました。
土・日でなかったので会えなかったけど。。
私はコーヒkちゃんは紅茶とワッフルを注文。

Kちゃんがこの『ティーポット』良いな~っていってたのを思い出しネットで検索してみた・・
オオ~これか けど結構なお値段やん 早速メールしてあげよう(^O^)/
朝の散歩_c0168990_8581757.jpg


朝の散歩_c0168990_91377.gif
↓ポイントがつくのでお手数ですがポチッとよろしくお願いします。
広島ブログ

by komati831 | 2010-02-16 08:47 | Comments(10)
Commented by sheep-1967 at 2010-02-16 13:15
こんにちわ~(^^)
雨がやんでるうちに買い物に行ってきました。
埼玉も、雨です。
マックちゃんこんにちわ~(^^)相変わらず可愛いねェ~
南天綺麗~^^。その下にもマックちゃんいた~(^^)。
イケメン君にはまだ会えないんですか、でも、すぐ会えたらつまらないね(^^)楽しみは、後でって事ですね^^。
Commented by sora1718 at 2010-02-16 16:10
こんにちは~♪
イケメン君がバイトしているcafeって近くですか?
ワッフルが美味しそうなんだもの…って下心ミエミエですみません。笑
神明さん、堪能されたようですね~
私は焼き肉屋さんへ行く前にちょこっと覗いただけです。
でもイチゴ飴とチョコバナナとアンパンマンのカステラをゲットしました。
来年はゆっくり行きたいと思います。

Commented by anasthasia at 2010-02-16 21:09 x
マックくんのお洋服の色と南天の赤が綺麗ですねぇ。
いい写真だわ。

ええっ?イケメンくんがいなかったんですか?
それは残念!
もう1度リベンジしなくっちゃ~。
ううっ・・・ワッフルが目の毒~
Commented by komati831 at 2010-02-17 16:57
kimiさま
なんだか春が近づいてくるとやっぱり天気が崩れますね
三寒四温っていいますものね

イケメンのM君とは会わない方がガッカリしないかも・・
孫みたいな年齢なのにね
いつかの楽しみにとっとこうと思います(^_-)-☆
Commented by komati831 at 2010-02-17 17:00
soraさま
そのカフェってフジの2階にあります
名前ちょっと度忘れしたけど行けば直ぐ分かると思います。

いろいろ買われたんですね
私は干物や小エビや開きイカを買っただけです
今度は80円のたい焼き狙ってます。

焼肉美味しそうでしたね
私も焼肉食べたくなりました(^O^)/
Commented by komati831 at 2010-02-17 17:03
anasthasiaさま
いえいえイケメン君のバイトでない日にいったんですよ
次のお楽しみです(^_-)-☆

雨が降るとマックの散歩が一番憂鬱です
マックも合羽を着せられるので嫌だと思うけど
散歩には行きたがるんですよ。

イケメン君もいいけどここのワッフルが美味しいんですよ
スーパーの2階にあるのでとっても便利なんです。
Commented by kimidori-w at 2010-02-17 18:05
イケメン君、見れませんでしたか~w
今度は土日でお願いしますw

マックちゃんのホワホワお耳さわりたーいっ!
Commented by hacoiro at 2010-02-17 18:08 x
お久しぶりです♪
春も近づいてきたせいかいろんな鳥ちゃん見かけるようになりましたね。
今日の朝は川の中州にめちゃくちゃいっぱい小さな鳥が集まって何かえさをつついてましたよ~
実家のしだれ梅に来る鶯もだいぶん上手に鳴けてきます。
鳥ちゃんの写真撮影は難しいですね。
お家から双眼鏡でのぞいて楽しんでます。怪しいかも・・
Commented by こまち at 2010-02-18 10:49 x
kimidoriさま
そうですね
今度は土か日に行ってイケメンのM君に会ってみたいです
店の前は行ったり来たりしたりして・・(^_-)-☆
プードルの毛ってフワフワしてぬいぐるみみたいで気持ちいいですよ(^O^)/
Commented by こまち at 2010-02-18 10:52 x
hacoiroさま
こちらこそご無沙汰ばかりですいません
すっかり春めいてきましたね
沼田川の土手にならいろんな鳥さんが来てるのかしら?
家から双眼鏡で見えるなんていいですね
しだれ梅に鶯ってとっても素敵です
絵に描いてみたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 抹茶満月      神明市 >>